2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日でオリンピックも終わりですね。 スピードスケート女子団体 0.002秒の差で銀メダル。 も〜ちょっと差でしたーーー。 また4年後も頑張って頂きたいですね!

松田優作?

ドンキで買ってきました。

巻くだけダイエット

話題のダイエットしてます。 いろんなとこ巻いて やってます。 背筋はのびたかな? なかなか下腹は、 すっきりしませんなあ。 楽なダイエットは ありませんねえ。

トレーニングの成果

毎晩寝る前のトレーニング。 ストレス発散。 アドレナリンが、かなりでます。 寝る前に交感神経興奮させて どうする?って感じですが 終わると急激に眠くなります。 PSのGT4式睡眠です

好きなもの♪

わたしの生活に かかせない飲み物「紅茶」 朝起きて 今日もがんばるぞの1杯 寝る前の のんびりリラックスの1杯 定番の ダージリンやアッサムからフルーツやお花の フレーバーティースパイスやシナモンが ブレンドされたものには ミルクを入れて チャイ風に…… …

これから・・・

今日の夜、夜行バスに乗ってスノボーに行って来ます!!行き、帰りの荷物の重さ・・・許容範囲を超えます( ̄□ ̄)毎回その辺に捨てたくなりますが明日、明後日は北志賀竜王です^^天気、良さそうなので、がんばってきます♪★TAKAKO★

うちの愛犬は 毎年寒い時期になると 足のあいだに 入ってきて寝ます♪ 犬も人間もあったかいので おすすめです!!(笑)

こんばんわ。 この前新居に引っ越しをしましたぁ☆ いろいろ家具を買ったけどぉ、やっぱりTVは大きい方がいいですね(≧∀≦) 大満足(*⌒▽⌒*) でも、部屋が広くなったせいか…冬は寒いです(x_x;)Masako

春到来?!

スタバで桜蒸しパン☆発見 桜シリーズが目につくと、もうすぐ春なんだなぁと思い少しウキウキしてきます。寒さにも、もう飽きたので春が待ち遠しいです! 〜yuko〜

贅沢

今日の夕食は焼肉★左からハラミの刺身、レバ刺、キムチの盛り合わせ、ハラミ、三角・・・ 三角ってどこ??? 肩バラの一部でまさしくカルビの最高峰! 大トロのような濃厚で風味豊かな超レアな部位だとか。一頭の牛から4㎏しかとれないらしいです。 このお店…

砂漠の薔薇

これ、何だと思います?先日 箱根の入生田にある生命の星 地球博物館 にありました! 砂漠の薔薇(重晶石) アメリカ合衆国 オクラホマ州ノーマン砂漠のわずかな水分に含まれていた重晶石の成分が バラの花びらのような形となって集合して結晶したものです と…

オリンピック

冬季オリンピックも5日たちましたね〜〜。 休み時間でも話してましたが、男子フィギュアスケートの現トップって何シェンコ?だっけ。。。チェンコやらチャンコやらチャンチャンコやら。。プルシェンコ選手です。 なかなかじっくり見る機会がないけど、イナ…

マイヒット@costco

皆さんは、プリンの上にかかってる あのカラメルを めいっぱいかけて食べたいと 思ったことありませんか? 私は、あります。今もそうです。 で、カラメルの大人買い。 そう、コスコに売ってました。 カラメルだけ入った、ボトル. オーソドックスにプリンへ。…

聖バレンタインデイ

仕事終えて、駐車場へ 行く途中、 手をつなぎた〜い〜と 彼に甘えているカップルに出会った。 こんな公衆で、、いいかげんにしろ! なんて思ってたら そうか、ヴァレンタインデイだもんなあ。 がんばれ! 若者の恋! 恋に熱くなれて、世間が応援してくれるの…

近所の自販機で発見ッッ!!一度通り過ぎたのに 「…えっ?!」 と思わず引き返して お買い上げしちゃいました♪ どちらのシリーズも 全9種類あるそうです☆ 全種類集めちゃおうかなぁ♪ と思っていたのに 飲み終えた後の空き缶が 見当たらないここ数日…… お母さん …

Francfran

Francfranで掛けふとんカバー2枚とタオルケット2枚買いました^^なんと!!総額¥28,000!!のところがセールをしていて¥10,000で買うことが出来ました♪お買い得〜!!お部屋あかるくなるなァ^^わくわく☆TAKAKO☆

1月に生まれた “はとこ”に会いに 行ってきました♪ ちょー可愛いっ!!! 赤ちゃんって みてて飽きないですよね〜 癒されました☆ AYANE. この前、甥っ子と横浜に行ってきました(=⌒ー⌒=) アンパンマンのキャラクターが売ってるパン屋さん。味もおいしいし、見た目…

癒し

今日は、美肌の湯 あしがらの温泉『おんり〜ゆ〜』に行ってきました。自然に囲まれた場所にあり緑と温泉に癒されます♪ 私のオススメスポットです。http://www.ashigara-only-you.com春の陽気で気持ち良かったです☆ 〜yuko〜

癒し

食後の楽しみのひとつ♪ 最近ネットで買ったお気に入りのコーヒーミル 焙煎されたコーヒー豆を手挽きでキコキコ・・・ 手に伝わる感覚と香ばしい匂い。 ん〜〜っ、たまらない★★★ 鼻から息をいーっぱい吸い込みたくなる感じ!! ケホッッ豆はコロンビア×ブラジ…

いわし雲

立春過ぎたといえども毎日寒いですね。 これは1月27日の空なのですがいわし雲ですよね? いわし雲って秋の空というイメージがあるのですが、1月にも出るんですねー 違うのかな? ちょっと調べたら他にも 似たようなのでうろこ雲 とか鯖雲 とか あるそうな。…

相模湾です

先日、友達の家に行ってきました。ちょっとわかりづらいですが、建物の後ろに見えるのが相模湾の海です。歩いて10分くらいで行けちゃいます。この日は風が強かったので、白波もはっきり見えてました。天気が良いと、写真よりもっと左側にうっすら江ノ島が…

バレンタインディ

新ゆりのリリエンベルグに 行ったとき、 とてもかわいいチョコが あったので、ちょい高かったですが 即買い。 結婚して17年になろうとしてますが、 チョコをあげるのは はじめて。 記念すべきチョコです。 味も、さすがリリエンベルグ!

朝青竜さん

ついに引退でしたね。 まだまだ優勝できる力を持っていたのに 残念だろうと思います。短気は損気。 寛大な心を持ちたいと 強く思う。マスコミの手の平をかえしたような 報道にうんざり、、、、 世論を先導するのは、いい加減にしてほしい。朝青竜といえば、 …

グラミー

紅白みない年はあっても グラミー賞だけは、必ず見る堤ときこです。今回目が点になったのは 小林幸子もびっくりの 「PINK」の水びたし、空中ぐるぐる。 Cディオンのまじ歌のうまさ。 「LadyGAGA」のエルトンジョンと歌ったときの靴。再放送をみる機会があれ…

微笑みの国へ

お休みをいただき タイへ行ってきました!!この時期のタイは乾季で 日中は30℃ほどいくものの 朝夕はパーカーを羽織ってても気にならないとても過ごしやすい快適なシーズンです。 世界遺産のアユタヤや王宮見学など行く場所は観光名所ばかりだったけど自分た…

雪!

今日はたくさん雪が降ってきました!スキー場にいるみたいです(^o^)/寒い。。。みなさん風邪には気をつけてくださいね☆★TAKAKO★