2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日アップできなかったので…

これで画像でたかな? sako

『天使のチョコリング』買ってきました〜っ!やっとブログにアップできたので報告を・・・この日は平日にもかかわらず1時間待ちの行列。パンが焼き上がるのを待ってる感じかな。お店の入り口のガラスドアにはチョコリングが★ サックサクのデニッシュ生地の…

日本画

縁あって我が家にやってきた絵です。 日本画で和室に似合いそうですが、 和室がないため玄関へ… 絵の事はよくわかりませんが、 色合いが気に入りました。 志田さんいかがでしょう! sako ご指名いただきました志田です(>o絵は良い悪い、高い安い、有名無名で…

玉川温泉 続編

秋田、玉川温泉から現実社会に帰ってきました〜(^O^)報告編〜ん! まずは主人の症状から、前回も書きましたが、泉質は強酸性湯の為1〜2日でアトピー患部が黒いカサブタになり、帰って来てから掻きむしらない所は綺麗になりました!!しかし、掻かずにはい…

発見!

昨日犬の散歩をしていたら4つ葉ならぬ5つ葉クローバー〓発見良いことありますように

GWにひき続き天気の良い日が続いていますね 今日は友達のワンちゃんを紹介します。チワワです。遊びに行くといつも喜んでくれて膝の上に座ってきますカメラを向ければ、バッチリカメラ目線。動物は癒されます〜yuko〜

ゴールデンウイーク

GWにお休みをいただき 群馬県に行ってきました! メインは鉄男の子供達のため 碓氷峠鉄道文化村です! 磯部温泉に宿泊し、 朝10時頃に着いたのですが すでに人はいっぱい お目当てのトロッコ鉄道は13時まで満席…3時間も時間つぶせるかなーと思いきや 昔の車…

洗濯日和

今日は、とても天気がGOOD!! シーツやらあれもこれもと、 ガンガン洗濯!! 結局3回まわしました。 庭には、一面干し物でいっぱいに。。。 爽快!! でも。。。 片付け。。。たたむのめんどいなぁ〜〜 タケ

たまに外で見かける 犬用カート さすがに あれは………と思ってたのに 先日、大きな宅急便が!! いつの間にか購入済みでした。天気の良い日 さっそくダックスのサム君を 乗せてお散歩へ行く、お母さん ご近所の方に 「お孫さんですか?」と声をかけられていました…