花粉症

毎年やってくるイヤな季節。
花粉症シーズン!
目に見えない花粉と戦う日々がはじまると思うと憂鬱になる。
そこで朗報!先日、患者さんから教えていただいたハーブティーを紹介します。
 
因みに患者さんは1日1箱のティッシュを使うほどの重症の花粉症だったとか。今年は飲まなくても症状がでてないみたいなんです!もしかして花粉症卒業??
これはお試しあれ!ということで早速購入。
本当のお目当ては鼻がグズグズしないハーブティーだったのですが品切れとのことだったので
花粉で目がしょぼしょぼしたり、眼精疲労に効く『レモンフレーバー』のブレンドティー
 
皆さんに良い報告ができることを祈って・・・では
 
花粉症キャリア22年のsumikaでした★