ミーハーな私、、、

先日、都内に用事があり、その帰りに

ちょっと小腹が空いたので

先日放送していた某TV放送局の

シルシルミチル』と言う番組内で

成功している企業をやっていたのを

思い出し、寄ってみることに!

このデフレ時代に飲食業で

年商126億円を経常しているお店が!!!

な、なんと たこ焼き屋さん!

それは『築地 銀だこ』 しめしめ。。。

これはリサーチ、〜っと^^;

完全に胃の中はたこ焼きモード、

勇ましく行ったものの、長蛇の行列!!

メディアの力は凄いな〜、ケッ!!!



なぁーんて そんな私も

メディアに操作されちゃってるんですけどね!(^^)!えへっ

頼んだのは

『さっぱりおろし天つゆ ねぎだこ』 『博多チーズ明太子』

待った甲斐があり、美味し〜ぃっ!

皮はパリッパリッ中はトロトロ、完全にスナック感覚

食べ応え満点!!ペロッと食べちゃいました(*^_^*)

さ〜夕食!って時間になっても

なんだか胃がもたれてるぅ!!!年だなトホホ

突っ込みどころ満載ですが、メディアの力つよし!!!

ミーハーな私でした

     SHIDA

『築地 銀だこ』http://www.gindaco.com/contents/menu/index.html
シルシルミチルhttp://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/