ゆりっこ

 百合丘で生まれ、中学まで住んでいた、

 ゆりっこ、元ジモピーのタケです。
 
 ゆりっこ?。。。。
 
 ピ〜〜ンとこないかもしれないけど、

 そのままっす。

 百合丘に住んでたこのことです。

 一部の周辺ではそう言います。

 う〜〜〜んと昔は、

 新百合の駅もなく、南口一帯は、

 ススキがボーボーに生えて、野っぱら、林。。。

 ケーキと言えば、百合丘にあるニコラス、

 昔は、ここら辺しかなかった記憶があります。

 弘法の松では、仮面ライダーの撮影なんかして

 何もなかったよな〜〜〜って。。。

 今では、ビルやマンションっと

 とても栄えちゃって。。

 そんなもんで、ずっと住んでいる患者様も

 あんがいいまして、

 昔話で話が弾む事も多々あり。。。

 仕事しなさーーーい!!って言われそーーー。